DA PUMPと一緒に「ダンス」で盛り上がろう!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




DA PUMPと一緒に「ダンス」で盛り上がろう!?


今回紹介するのは、日本テレビ系列で木曜日の深夜24時56分から放送されている「スーパーチャンプル」というダンス番組だ。名古屋の中京テレビが制作しているこの異色番組を、みなさんはご存知だろうか?

   番組の前身は、人気ユニットのDA PUMP(ダパンプ)がレギュラー出演していた日本テレビ系列「少年チャンプル」。2006年10月に「スーパーチャンプル」としてパワーアップして復活した。「スーパーチャンプル」でもDA PUMPがレギュラーを務めているが、そこに大のレゲエ好きであるという鈴木紗里奈が加わった。

   毎回、あらゆるジャンルのダンス好きが全国から集まり、自分たちの技を全力で披露して、みんなで盛り上がる。ダンスを存分に堪能できる構成になっているが、ダンスだけで番組を構成しているのはこの番組以外ないだろう。

ダパンプって最近テレビで見かけないけど。

深夜番組に出てるんですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3241067/

