小泉孝太郎「オヤジに勧めます」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




小泉孝太郎「オヤジに勧めます」!?


俳優の小泉孝太郎(29)がDHCの男性化粧品「DHC for MEN」のCMキャラクターを務めることになり26日、都内で会見した。

 浴衣姿の女性社員30人に囲まれた孝太郎は「思わず顔がゆるんじゃいますね」。29歳になってスキンケアに気を付け始めたそうで「今からやっとかないと。オヤジ(小泉純一郎前首相)にも『これやってみて』って勧めてめてみますよ」。今年の夏は久々に連ドラの撮影が入っておらず「夏の暑い中を日焼けして思いっきり遊びたいですね」と笑顔を輝かせた。CMは8月4日から。

どんなCMになるのか楽しみですね~

小泉さんも化粧するのかな~

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3246315/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
