しずちゃん 初共演渡哲也にうっとり!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




しずちゃん 初共演渡哲也にうっとり!?


俳優・渡哲也(65)が、おなじみの缶コーヒー「ジョージア」の新CMで、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(28)と初共演した。新CMは「謝罪」編で、渡と部下のしずちゃんが、仕事上で怒らせてしまった取引先に謝りに行った場面をコミカルに描いたもの。渡は初共演の感想を「テレビとは違う雰囲気で、本当に楽しい撮影でした」と話し、しずちゃんは「渡さんはいいニオイがするんです。近い距離の撮影だったので、エエ男のニオイがするなあって」とうっとりした表情を浮かべていた。8月1日からオンエア。

しずちゃんは年上の男性が

好みなんでしょうかね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3251125/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
