】「元スケバン刑事」大西結花に「男を育てる意識を持て!」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




】「元スケバン刑事」大西結花に「男を育てる意識を持て!」!?


もしも日本一のフォーチュン・テラーに会えるとしたら、なにを占ってもらいたいだろうか――「結婚運」と答える人は多いかもしれない。だが、TBSの科学番組「ズバリ言うわよ!」運命の鑑定では、あまり需要がない。「健康」「寿命」「カネ」の寡占状態が続いている。

   この番組のホスト&ゲストは高齢化社会の鑑である。某厚労相なら顔をしかめるであろう独身の「子供を産む前の機械」などは絶滅寸前のマイノリティー。どちらかといえば、年が進んで独身に"なった"人のほうが出番は多いのだ。

   そこに、本日は元スケバン刑事の大西結花が39歳の「負け犬」としてやってきた。大西の露出度が高めの衣装を見とがめた細木数子大先生は「オッパイおおきいねー」と第一声。

あいくぁらずの辛口ですね。

さすがは細木先生。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3253693/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
