なんか怖~い”まちゃまちゃ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




なんか怖~い”まちゃまちゃ!?


 お笑いコンビ「ハリセンボン」とまちゃまちゃ(31)が声優として出演した米ホラー映画「呪怨 パンデミック」(監督清水崇、18日公開)の日本語吹き替え版の完成会見が2日、都内で行われた。10歳年下の男性と同居中であることを明かしたばかりのまちゃまちゃは「(公表して)向こうの両親も心配しだした。色目で見たけりゃ見ればいいさ」と開き直りつつ“同棲”を否定した。また清水監督は、シリーズを通して幽霊「伽椰子」役で出演した女優の藤貴子(35)が、前作「THE JUON/呪怨」(04年)公開後に製作スタッフの男性と再婚したことを明かした。


まちゃまちゃの声は悪役に

ぴったりですよね^^

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3255673/

