叶恭子“持ち逃げ”ついに実妹告訴!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶恭子“持ち逃げ”ついに実妹告訴!?


叶姉妹の代理人・弘中惇一郎弁護士が6日、都内で会見し、叶恭子(44)=本名・小山恭子=が実妹・小山晴栄さんを7月6日に警視庁赤坂署に横領罪で刑事告訴、受理されていたことを明らかにした。被害総額はダイヤモンド、家具等を合わせ約2億7000万円に上るという。肉親の骨肉の争いは、ついに刑事事件に発展した。       
 同弁護士によると、今年1月、晴栄さんが恭子のダイヤモンド等を持ち逃げしたことが発覚し、2月に赤坂署に被害届を出していた。
 同弁護士は会見で、告訴に踏み切った理由として3点を挙げた。
 (1)「晴栄さんが自分のやったことの責任を全面的に否定し、恭子さんは裏切られたことを悲しんでいた。事件の真相を解明し、責任を取ってもらいたい」(2)「被害届を出してから、警察が親身になって捜査してくれた。その過程から横領罪が立件できると判断した」(3)「肉親間の横領罪は親告罪となるため、6カ月以内に告訴しなければという日時が迫っていた」。

また、この問題ですか。

いい加減うんざりです・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3259848/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。