つか氏が黒谷友香にスキャンダル指令!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




つか氏が黒谷友香にスキャンダル指令!?


女優・黒谷友香(31)が7日、都内で主演舞台「売春捜査官」の東京公演初日をスタートさせ、演出のつかこうへい氏(59)から女優としてのさらなるステップアップの条件として「スキャンダル」を要求された。
 劇中、濃厚なキスシーンや胸を揉(も)まれるシーンなど官能的なシーンに挑戦。つか氏は、黒谷の女優としての演技に太鼓判を押す一方で「あとは女っぽくなってくれればいいんだけど…一度、その辺のあんちゃんにだまされてきた方がいい。体をほりなげて傷ついた方がいい」と私生活での色恋をアドバイス。予想外な指摘に照れ笑いを見せた黒谷だが「進んで傷つこうと思います」と今後の恋愛に意欲!?をのぞかせていた。
黒谷さんもなんか昔と違って

    キャラが変わってますよね。




 引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3261317/
