梅宮アンナ涙「羽賀研二の家に行ったら女性が寝てた」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮アンナ涙「羽賀研二の家に行ったら女性が寝てた」!?


つい1ヶ月ほど前、羽賀研二が逮捕されるまで、「ズバリ!」のプロデューサーは梅宮アンナをキャスティングしようとは考えていなかったかもしれない。アンナと「憧れの細木先生」の共演は、元恋人の意図せぬプレゼントだったのだろうか。



なお、この日は緊急鑑定と題して、細木数子×チャーリー・シーン対談も放送された。普段のスタジオと違って、くりぃむしちゅーがいない分、面白味のない雑談に流れていたが、シーンは自身の子供服ブランドの日本上陸を目論んでいるらしく、抜け目なく宣伝していた。センセイによれば「(子供服ブランドは)日本でも成功する」らしい。

さて、前宣伝通り、涙ながらに半生をふりかえるアンナ。羽賀との恋愛での極めつきのエピソード。あるとき、羽賀宅に行ってみると、女性がベッドに寝ていた。しかし「何もなかった」と弁解され、最後には信じることにしたという。「アンタ、ほんとの天然バカだねえ」とセンセイは感心しきり。

私もこのテレビ見てましたよ。

    リアルなぶっちゃけた話でおもしろかったです。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3262178/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。