川元彩舟 気学方位術でズバリ!! 山本モナ(フリーアナウンサー)“結婚運”!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



川元彩舟 気学方位術でズバリ!! 山本モナ(フリーアナウンサー)“結婚運”!?


六白金星の山本モナさんは、六白に似合わずなかなか気性の激しい女性とお見受けしましたが、いかがでしょう。私がそう申し上げるのは彼女の干支が「丙辰(ひのえたつ)」だからです。とくに「辰」がその激しさを示していますね。また、少し目立ちたがり屋さんという一面を持ち合わせているようにも見てとれます。

 キャスター降板後、しばらく謹慎していたモナさんでしたが、今年1月、いきなり“かぶり物”をして復帰しましたね。それがいい例です。昨日も触れましたが、本来、六白金星は沈着冷静で何事にも慎重という気質の持ち主。そういう点ではちょっと珍しいタイプのように思いますね。

 そんなモナさんをもう少し突っ込んで鑑定してみますと、宿命を意味する「月命」から興味深い運勢が見てとれます。ひとつはモナさんは結婚と仕事を天秤にかけたとき、まだ仕事を選ぶだろうということです。南西の「二黒土星」に試練を意味する月破という凶神がついているからです。二黒には主婦業をソツなくするという意味があります。

モナさんもすっかりキャラがかわりましたね。

    こっちのほうがあってるかもね。




引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3264203/
スポンサーサイト
