三船美佳の子守歌はエルビス!夫婦で大ファン!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




三船美佳の子守歌はエルビス!夫婦で大ファン!?


米歌手エルビス・プレスリーの没後30周年を記念した切手とCDのセット「ELVIS30th」が発売されることになり、エルビスファンの高橋ジョージ(49)、三船美佳(24)夫妻がこのほど都内でPR。

 三船は俳優で父の故・三船敏郎さんが大ファンだったことを明かし「父が熱唱する『ブルー・ハワイ』が子守歌だった」。切手10枚と29曲入りCDのセット(税込み6800円)のほか、切手のみ(同3150円)もある。命日にあたる16日から9月30日まで全国の郵便局で予約受け付け。

子守唄がエルビスってすごいですね。


    これで、寝れるんでしょうかね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3270137/
