安田成美 6年ぶりスクリーン復帰!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田成美 6年ぶりスクリーン復帰!?


女優の安田成美(40)が6年ぶりにスクリーン復帰する。人気落語家立川志の輔(53)の新作落語を映画化した「歓喜の歌」(監督松岡錠司)で、ヒロインを演じる。昨年、テレビドラマで女優復帰したが、育児などで出演は単発ものの2本だけ。「もう子どもを産む予定はないので」と本格的な活動再開に意欲を見せた。08年公開。

 「大河の一滴」(01年)以来、6年ぶりとなる現場。松岡監督から「オーケー!」が出ると、ホッとした表情を見せた。「1カット、1カット、丁寧に撮っていたんだなあと、思い出している最中。(スタッフが)年下ばかりなのは、ショックというか、しっかりしなきゃというか…」

 04年に初演された志の輔の落語が原作。公民館職員のミスで公演が重なった2つのママさんコーラスグループが最後には協力してベートーベンの「第9」を一緒に歌う感動作。コーラスグループのリーダーを演じる安田は、この日から本格的に始動した。

大女優の復帰ですね。


    これまた、楽しみです。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3271225/
スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。