榮倉奈々(女優)!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




榮倉奈々(女優)!?


 08年度前期の、NHK朝の連続テレビ小説「瞳」のヒロインに抜擢された。演じるのは、ヒップホップダンサーを目指して札幌から上京し、3人の子供の里親になる20歳の女性。1608人の応募者の中から選ばれた。

「まだスキャンダルがなく、純粋で清新な雰囲気だから、朝ドラのヒロインにはピッタリです。問題はヒップホップダンスが大好き、という設定。彼女は運動が苦手だし、好きでもない。うまくダンスができるかが、説得力のあるドラマになるかどうかの、ひとつのカギになる」(芸能ライター)

 昨年はドラマ「ダンドリ。」(フジテレビ)で連続ドラマに初主演し、今年は映画が4本公開。演技の経験は十分だ。

 1988年、鹿児島県生まれ、1歳から神奈川県相模原市で育った。一人っ子の榮倉は母親と仲が良く、悩み事があっても、母親はすぐに察してくれるという。

このこは朝ドラにぴったりでしょうね。



    楽しみな女優がでてきましたね。


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3272660/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
