アッコ 中居&倖田に「いいじゃない」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




アッコ 中居&倖田に「いいじゃない」!?


「SMAP」中居正広との熱愛が報じられた倖田來未と仲がいい歌手の和田アキ子(57)は、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、「倖田ってウソつかないから、電話で確認するのが怖い。本当のことを聞いたら誰かに言いたくなっちゃうもん」とそわそわ。その後、番組内のニュースの合間に倖田に電話したが「留守電でした」とがっかり。中居との交際については「なんかいいじゃない。2人ともいい子だから」と温かく見守る構えを見せた。
さすがは、あっこさんですね。

   
    世話焼きすぎるw


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3273142/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
