麒麟 田村 貧乏が原因で失恋!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




麒麟 田村 貧乏が原因で失恋!


シュールな漫才で人気を博すお笑いコンビ・麒麟の田村裕さんは、かつて貧乏だったがゆえに悲しすぎる失恋を経験したのだそうです。
 中学生の頃に好きな人がいたらしく、その相手と仲良くなって話すうちに彼女の方からデートに誘われたのだとか!!しかし田村さんは、お金が無かった為に断ってしまったのだそうです。それでも彼女は諦めず、「家に遊びに行きたい」と言ってくれたそうなのですが、残念なことに彼には家さえも無かったのだとか!(笑) 田村さんの貧乏ネタは、もはや伝説です。
もし、これがほんとうならせつないことですよね。


    ハングリー精神はほんとに強そうですね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3275659/
