もうウンザリ…「24時間テレビ」感動押しつけ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




もうウンザリ…「24時間テレビ」感動押しつけ!?


足を引きずりながら必死にゴールを目指す欽ちゃん。19日の日本テレビ「24時間テレビ」を見て、なんでこんなことをさせるのだろうと思った人も多いのではないか。

 ゴール後は、脳梗塞でロレツの回らない坂上二郎の音頭で万歳三唱が行われ、番組パーソナリティーの黒木瞳が「感動を頂き、ありがとう」。タカアンドトシは「すごいものを見させてもらいました」「僕も欽ちゃんみたいになりたい」と叫んでいた。

 作家の麻生千晶氏も「感動の押し付け」に鼻白んだひとりだ。

「あれは、完全な“老人虐待”です。頑張った萩本さんには失礼になるが、66歳で旬を過ぎた芸人に70キロも走らせ、テレビ局がもてあそんでいる気がしました」

もう、24時間テレビはたくさんですよね。


    演出のしすぎですよw


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3278167/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
