熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい」!?


タレントの熊田曜子(25)が26日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1でDVD「Gravinist YoKo(グラビニスト・ヨーコ)」の発売イベントを行った。

 「グラビアは1年中できるので、夏が終わってもドンドン水着を着ていきたい」と意欲的。

 結婚、妊娠の予定はまったくないという熊田だが、「妊娠グラビアをやりたい。赤ちゃんがおなかの中にいる時に」と将来の夢プランを披露。「1番とは言わないけど、頑張っていきます」生涯グラドルを誓った。

 10月3日には、ファーストアルバム&新曲「Nonstop Love」を発売する。

こりゃまた、どっきり発言ですね。



     このさき、このチャンスはあるんでしょうかね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3281901/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
