山本モナ、元カレと熱愛!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




山本モナ、元カレと熱愛!?


 フリーキャスターの山本モナ(31)が、大手ゲームソフト会社のクリエイター・Mさんと熱愛中であることが明らかになった。7日発売の写真誌「フライデー」がフィリピン・パマリカン島へのツーショット旅行を報じ、モナの所属事務所も「いいお付き合い」と交際を認めている。

 同誌によると、2人は8月下旬、高級リゾート地として知られるパマリカン島のホテルに3連泊した。マリンスポーツを楽しんだり、ビーチでディナーをとる姿などを7ページにわたり掲載。ハネムーンのようなラブラブぶりだったという。

 モナは昨年9月に民主党の細野豪志衆院議員と不倫デート&路上キスを報じられたが、同誌は細野氏との路上キス以前にMさんと手をつないでいる姿を発見しており、不倫騒動を乗り越えて元のサヤに収まったとのことだ。モナの所属事務所は「結婚はまだない」としている。

彼女はほんと、恋する女性ですね。


さすがです・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3297420/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
