たらこの次はたまごっち、キグルミ2学期に突入!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たらこの次はたまごっち、キグルミ2学期に突入!?


ハルカの卒業後、8月22日に清水ミチコとのコラボレーション「キグルミチコ」としてシングル「ほっとっとっとな まいにち」を発表し、今月19日にはファーストアルバムを発表するキグルミ。昨年は日本中に「たらこ」ブームを巻き起こしたキグルミが、今度は全世界で7000万人が遊んだ「たまごっち」とコラボ。12月15日に全国公開となる映画「えいがでとーじょー!たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?」の主題歌を担当する。

 2学期に突入したキグルミは、レナ(12)と一緒に映画主題歌「たまごっち」に参加してくれるメンバーを大募集。応募資格は7歳から11歳の女子で、東京都内もしくは近郊に在住でアーティスト活動が可能なこと。書類選考に合格すると、9月29日から30日に行われる2次審査にて、課題曲「たまごっち」を披露。最終審査は10月上旬を予定しており、応募締切は9月21日までに郵送必着となっている。
このコラボなんか、合いそうですね。


楽しみです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3297877/
スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。