俳優の植木等さん追悼番組 各局で放送検討!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




俳優の植木等さん追悼番組 各局で放送検討!


           俳優の植木等さん追悼番組 各局で放送検討!  

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000022-spn-ent

 

    植木等さんをしのび、各局で追悼番組が放送される。

 NHK教育は4月8日午後3時から「植木等さんをしのんで スーダラ伝説~植木等・夢を食べつづけた男」を放送すると28日、発表した。植木さんの長時間インタビューを中心に構成され、故青島幸男さん、谷啓(75)らも出演している。05年11月にNHKハイビジョンで放送された。

 

   これから、植木さんが出てる

  テレビ番組がおおく放映されそうですね。 

 

テレビ東京は29日午後9時から、木曜洋画劇場の特別企画として、植木さんの追悼映画「日本一のホラ吹き男」(監督古沢憲吾)を放送。同映画は64年の作品で、「日本一の男」シリーズ第2作。植木さん演じる三段跳びの選手が東京オリンピック出場を目指していたが、ケガで断念。大企業の社員に転身し、大ボラを吹きながら異例のスピード出世をしていくというストーリー。

 

  今日やるみたいですね。

  植木さんの出世作ともいえる映画

 

  ですね。見てみようかな~

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
