モナ、旅行のカレは“本命じゃない!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




モナ、旅行のカレは“本命じゃない!?


7日発売の写真誌「フライデー」で、ゲームクリエイターMさんとのフィリピン・パマリカン島への2ショット旅行をキャッチされたフリーアナの山本モナ(31)が、火曜レギュラーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月~金曜・後1時)に生出演した。

 オープニングで「何でも聞いてください。何でも答えます」と宣言したモナ。同誌で元カレとされたMさんについて、リスナーからの質問に答え「本当に10年くらい長く付き合っていた人で、別れても家族みたいな感じ。結婚しようか話したこともあるが、結局タイミングを逃した。よりを戻すか戻さないかは微妙。彼氏が出来たら必ずラジオで言いますし、結婚するときも言います」と“本命”でないことを強調した。


モナさんはほんともてそうですね。


うらやましい。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3303401/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
