突然辞任でドラマ休止、相撲中継短縮!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




突然辞任でドラマ休止、相撲中継短縮!?


安倍首相辞意の第1報を伝えたのは、TBSの情報番組「ピンポン!」。午後0時48分20秒にテロップで「安倍首相が与党幹部に辞意伝える」と報じた。NHKは、朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」を再放送中の午後0時57分17秒にテロップを流し、同58分29秒にドラマを中断して特別ニュース番組に切り替えた。午後2時から行われた首相の会見は、NHKをはじめ、在京地上波全局が生中継した。

 また、NHKでは午後4時5分から放送予定だった「大相撲秋場所」中継を同5時5分から6時に短縮し、同7時半からの「クローズアップ現代」などを休止。テレビ朝日は午後9時半からのドラマ「さくら署の女たち 最終回」を休止して報道特番を放送した。

ほんといきなりでしたよね。

何事かと思いました。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3304880/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
