ロールモデルは若手女優の時代!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ロールモデルは若手女優の時代!?


なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣 ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/47919/

 『日経エンタテインメント10月号』に「ポストエビちゃんはどこに?雑誌界でモデルがタマ不足」という記事があり、その背景には若手女優ブームがあるのではないか、という指摘がありました。ローティーンファッション誌での活躍の場が増えた影響で、「小中学生でスカウト→ローティーンのモデル→ 若手女優やアイドルへ」という出世コースを辿るのが今ドキだそう。その結果、メインである18歳~25歳くらいの女性誌モデルの玉不足を引き起こしているようです。どうやら、ファッションの低年齢化と連動して女優への出世も低年齢化してきているのですね。
エビちゃんも沢尻さんには


かなわないのかな。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3307874/
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
