紅白ゲスト出演の“本命”はルー大柴!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白ゲスト出演の“本命”はルー大柴!?


早くも今年の「紅白歌合戦」に出場するタレントの顔ぶれが取りざたされている。といっても、歌手ではなく、かつて出場したダンディ坂野や、テツandトモのような紅白を盛り上げるためのゲストだ。

「紅白のゲストは、その年の日本中の話題をさらったお笑い芸人が選ばれるケースが多い。今年の有力候補はヒゲ面のムーディ勝山、オッパッピーの小島よしお、再ブレークしたルー大柴の3人だと思います」(芸能記者)

 この中でもっとも有力視されているのはルーだとか。ハイテンションでインチキ英語をしゃべるルーのキャラクターは子供から大人まで幅広くウケている。さらに、本人が「出場したい」と繰り返しアピールしていることも大きい。

ルーさんは、紅白に

出場しそうですよね。

楽しみです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3308907/
スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。