6万5368分の1の女の子は13歳!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




6万5368分の1の女の子は13歳!?


大手芸能事務所「アミューズ」の創立30周年記念オーディションの最終審査が17日、東京国際フォーラムで行われた。6万5368人の中からグランプリに輝いたのは愛知県出身の中学1年、清水くるみさん(13)。08年に同事務所製作予定の映画への出演権と賞金100万円などを手にし「夢の中のよう」と感激の表情を見せた。

 受賞を告げられた瞬間、清水さんは周囲を見回して信じられないといった表情。「夢の中のよう。できないことだらけなので、応援してくださる皆さんと一緒に頑張っていきたい」と放心したように話した。

 プレゼンターとして駆け付けた上野樹里(21)、小出恵介(23)、神木隆之介(14)ら事務所先輩の祝福にも、目線はキョロキョロと動き回り、心ここにあらずといった表情。なんとか笑顔をつくろうとするが、気を抜けば目の焦点が合わなくなっている様子だった。

13歳で100万を手にするとは。

何に使うんでしょうね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3310052/
