元女子テニスプレーヤーの浅越しのぶさんが結婚!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




元女子テニスプレーヤーの浅越しのぶさんが結婚!


          元女子テニスプレーヤーの浅越しのぶさんが結婚!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000015-spn-spo

 

     昨季限りで現役を引退した元女子テニスプレーヤーの浅越しのぶさん(30)が、4月7日に挙式することが28日、分かった。相手は電子部品製造会社の役員を務める高島一郎さん(31)で、約2年の交際を経てゴールイン。04年アテネ五輪女子ダブルス4位など、杉山愛(31)とともに日本女子テニス界を引っ張った名選手が、コートではなく、人生のパートナーを得た。

 

      浅越さんていうテニスプレーヤーいたかな~

     知りませんでしたw

      でも、結婚できてめでたいですね。

笑顔がトレードマークだった浅越さんらしく、結婚を前に「明るく楽しい家庭をつくりたい」と理想の家庭像を話した。1歳年上の高島さんとは、園田学園女大時代に知り合った。同じ兵庫県内にある甲南大のテニス部にいた高島さんとの友人関係が交際に発展したのは約2年前だという。

 

    前から交際してたみたいですね。

    幸せな家庭を作ってください~

  

