天野ひろゆきが“女子アナキラー”なのは本当か!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天野ひろゆきが“女子アナキラー”なのは本当か!?


「新しい“女子アナキラー”の誕生」と話題になっている男がいる。チビデブで伊達メガネの「キャイ~ン」の天野ひろゆき(37)だ。

 天野といえば、有名なのが元フジテレビの大坪千夏(41)との交際。2人は大坪がフジ勤務時代に番組で共演して知り合い、5年前に写真誌にスクープされた。その後も付き合いは順調で、天野は指輪もプレゼントして結婚も時間の問題といわれていた。

 だが、大坪は煮え切らない天野にシビレを切らして、2年前に外資系に勤務する一般男性とさっさと結婚してしまった。

 その後の天野はというと、「彼女ができなくて昨年結婚した相方のウド鈴木とベタベタしているから、おかしいんじゃないか」といわれてきた。

 ところが、その天野がまた女子アナにチョッカイを出していたというのだ。相手はレギュラーの「はなまるマーケット」(TBS)で共演している海保知里(31)。海保は先月、米国在住の大手邦画会社の社員と入籍したことを発表したばかりで、9月いっぱいですべてのレギュラーを降板し来春“寿退社”する。その海保と天野というわけだが……。

天野君はそんなキャラだったんですか!?

驚きですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3316753/
スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。