さらば、午後の癒しコーナー、みのもんたの人生相談!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




さらば、午後の癒しコーナー、みのもんたの人生相談!?


『午後は○○おもいッきりテレビ』(日本テレビ系)が9月28日金曜日をもって終了する。で、次の週の月曜日からは『おもいッきりイイ!! テレビ』となる。な、なんだよぉ。毎日新装開店するパチンコ屋と同じじゃないかよぉ。

『午後は○○おもいッきりテレビ!』といえば、健康情報、お出かけ情報、料理情報など、中高年の女性をメロメロにする「知って得する情報」がウリではあった。が、やはり名物を挙げるなら「ちょっと聞いてョ!おもいッきり生電話」だろう。ときに驚き、同情し、怒るみのもんた、訳知り顔で人生を語るゲスト、ホワイトボードに見事に整理されたポイント、うなづく観客。もう完全なる様式美の世界である。
人生相談コーナーがなくなるんですね。

少し、寂しいですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3323432/
