テレビ復帰に向けヤンキーイメージ払拭に必死の押尾学!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ復帰に向けヤンキーイメージ払拭に必死の押尾学!?


「もうすぐ子供が生まれるんだから、しっかり働いてよ」

 押尾学(29)はこう矢田亜希子(28)に尻を叩かれているのではないだろうか。カムバックに前向きで、年内にもテレビ復帰するという情報が流れているのだ。

 現在、2人は米ロサンゼルスで生活し、押尾はハリウッド映画への出演を目指しつつ、日本国内では音楽ユニット「LIV」で活動を展開している。しかし、どちらも軌道に乗っているとは言い難い状況である。

「押尾は昨年11月に矢田と結婚して所属事務所から放り出され、矢田も事務所の怒りを買って、2人そろって芸能界を追われた。矢田には女優復帰する話もあったけど、7月に妊娠の事実がわかり、芸能活動が不可能に。押尾は映画や音楽の関係者に必死に頼み込み、オーディションも受けて、一時は出演オファーもあったというのですが……」(事情通)

なかなかこいうのは直らないでしょうね。

彼は今何をしてるんでしょう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3325447/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。