アッコ激怒!沢尻エリカの何が女王だ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッコ激怒!沢尻エリカの何が女王だ!?


歌手の和田アキ子(57)が30日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で、女優の沢尻エリカ(21)に怒りを爆発させた。

 和田が激しい言葉で沢尻批判を繰り広げたのは、スポーツ紙の記事を紹介するコーナー。29日に行われた映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、沢尻が不機嫌そうな態度を取り、“女王様キャラ”を全開にしていたと伝えられた件。「この人に会ったことないけど、本当に女王様なの?何が女王様なの?威張ってるってこと?そういうことなら、今度しめるから」とバッサリ。

 「クローズド−−」のあいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みしたままPR用の看板を持とうとしなかったことについても「主演映画で3言はまずいでしょ。おまけに腕組みなんて…」とあきれ顔。また「エリカ様」と異名を取っていることも気に障るようで「私が会った時も“エリカ様、おはようございます”って言わないといけないの」と皮肉たっぷりに不快感をあらわにした。

今回のあの態度はまずすぎましたね。

アッコさんが怒るのも無理ないか。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3326679/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。