楽しみです。滝川クリステル、7年ぶりバラエティー!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみです。滝川クリステル、7年ぶりバラエティー!


            楽しみです。滝川クリステル、7年ぶりバラエティー!

     http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/44339/

 

    フジテレビ系「ニュースJAPAN」の人気キャスター、滝川クリステル(29)が4月7日放送の同局系「日本偉人大賞2007~歴史を変えた超エライ人SP~」(後7・57)で7年ぶりにバラエティー番組の司会を務めることになった。
 偉人の功績や素顔を紹介する番組で、滝川のバラエティー出演は、新入社員だった平成12年の「HEY!HEY!HEY!」以来。「久々で新鮮。楽しかった」とノリもよく、「偉人が書いた情熱ラブレター」のコーナーでは、「小さい頃にバレンタインのチョコに添えて渡したことがあります。もらったこと? 大学時代に…」とモテぶりも明かした。

 

    いいですね、滝川クリステルは。

   ニュース番組にしか出てなかったから、これは楽しみです。


「ニュース-」では斜め45度の“滝クリ”ポーズがおじさまファンの心をかき乱しているが、今回は、滝川の左斜め上に1台のカメラを固定。上から撮りきるサービスショットも満載だ。
 安藤優子(48)と共演する「新報道プレミアA」(日曜後10・0)が4月1日にスタートし、ますます多忙に。それでも、「今回、世界観が広がったので、また時間があればバラエティーをやってみたい」と異ジャンル挑戦に積極的だった。

 

  安藤さんにいじめられないようにねw

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。