プロ根性!人気落語家・三遊亭円楽、もうテレビにも出ない!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ根性!人気落語家・三遊亭円楽、もうテレビにも出ない!


           プロ根性!人気落語家・三遊亭円楽、もうテレビにも出ない!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000076-sph-ent

 

    2月末に落語引退宣言をした人気落語家・三遊亭円楽(74)がテレビ出演も引退することが29日、分かった。

 最後のテレビ出演となるのは4月1日放送の日テレ系「いつみても波瀾万丈」(前9時55分)。22日に収録が行われたが、同局関係者によると、出演交渉の段階から「最後のテレビ出演にしたい」との意向があったという。

 

     円楽さんが落語を引退したのもさびしいけど、

    もう、テレビでも見れないなんてな~

     やはり、落語家としてのプライドがあるのかな~

 円楽は55年に三遊亭円生に弟子入り。翌年に初めてテレビ出演を果たしたテレビ局が日テレという縁もあり、昨年5月に卒業した演芸番組「笑点」のつながりもあって、同番組を引退番組にすることを決めた。

 

  今まで多くの人たちを笑わせてきたんだから

  あとは、ゆっくりしてほしいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。