今、渦中のタレントみのもんたが胸中告白!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




今、渦中のタレントみのもんたが胸中告白!?


            今渦中のタレントみのもんたが胸中告白!?

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000020-spn-ent

 

     「世界一忙しい司会者」としてギネス世界記録にも認定された、みのもんた(62)が、30日出版の著書「義理と人情 僕はなぜ働くのか」(幻冬舎新書)で人生哲学を明かす。「なぜそんなに働くのか」とバッシングすら受ける中、司会者として不遇の時代や、経営者でもある水道メーター会社についても触れ、思いを披露している。

 今月31日でアナウンサー生活40年。みのは「満40年を第一線で迎えたことが、1つの区切り」と出版の理由について語った。

 

    みのもんたさんてギネスものなんですか~w

    なんで、いまになって本を出すんでしょうか~

    最近何かと叩かれてるからかな~w

TBS「朝ズバッ!」、日本テレビ「おもいッきりテレビ」と平日帯番組2本を抱え、誰もが不思議に思う「なぜこんなに働くのか」という問いには「仕事は選ぶんじゃない。仕事に選んでもらうんだ」としている。

 文化放送から独立後、10年間芸能界での仕事がない時期があり、家業の水道メーター会社の営業マンとして働いた。地方に営業に出た際、テレビで同期の久米宏(62)が活躍する姿を見た。

 

 

    いろいろ苦労はしたみたいですね。

   ただ、今のみのさんはちょっと気が緩み

  すぎじゃないかな~w

