どうなる!女優の竹内結子 「自分の人生切り開かなきゃ」!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる!女優の竹内結子 「自分の人生切り開かなきゃ」!


         どうなる!女優の竹内結子 「自分の人生切り開かなきゃ」!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000018-spn-ent

 

    女優の竹内結子(26)が29日、都内で主演映画「サイドカーに犬」(監督根岸吉太郎)の完成会見を行った。歌舞伎俳優の中村獅童(34)との離婚協議が長期化しているが、「(自分の人生を)切り開かなきゃという気持ち」と前向きな心境を明かした。

 映画出演は妊娠中に撮影した「春の雪」以来、約2年ぶり。出産・育児のために女優業を休んでいたが、復帰作完成に「多少、肩に力が入る部分はあったけれど、楽しく演じることができました」と満足そうに話した。

 

      竹内さんも久しぶりの映画ですね。

     離婚の方はうまくいくのかな~

撮影は昨年秋。獅童と高岡早紀(34)の深夜デートが報じられ、離婚話が浮上した時期だ。「個人的にもいろいろありまして…。乗り越えながら、そのときそのときの自分を(映像に)残せるのはありがたいこと。自分に対してあきらめてはいけないと思いました」と前向きな心境を明かした。

 

  彼はまだ、高岡さんと付き合ってるのかな~w

  そっちの方が気になりますよw

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。