俳優、いしだ壱成、川合千春と交際認めた!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




俳優、いしだ壱成、川合千春と交際認めた!


           俳優、いしだ壱成、川合千春と交際認めた!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000040-nks-ent

 

    タレント川合千春(33)との交際が明らかになった俳優いしだ壱成(32)が29日、自分のブログに「先月、映画の撮影の折に再会し、仲を深めていくこととなりました。いろいろな人生の側面において、この出会いに感謝し、1日1日を大切に生きていこうと思っております」とつづった。

 

    やはり、この二人は付き合ってたんですね~

   今度はうまくいくといいですね~

  てか、いしだ壱成って今何やってるんだ~w

交際は認めたが、再婚については「今のところ、お互いに考えてはおりません」としている。

 

 

  結婚の行方が少し気になりますな。

