魔性パワーを発揮しまくる女優高岡早紀!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




魔性パワーを発揮しまくる女優高岡早紀!


                                   魔性パワーを発揮しまくる女優高岡早紀!

           http://news.livedoor.com/article/detail/3090819/

 

    高岡早紀(34)が公私とも絶好調だ。

 高岡は20、21日の2日間、渡辺淳一氏のベストセラー小説をドラマ化した「愛の流刑地」(日本テレビ)でヒロインを演じた。ナイスな体を惜しげもなく披露し、放送コードギリギリの過激なベッドシーンに挑戦した彼女の演技は、生唾モノだった。

 高岡は舞台「TOMMY」(東京3月12日~/大阪4月20日~)にも出演中で、ここでも大胆に脚を広げて踊ったり、濃厚なキスやベッドシーンなどセクシーな演技を披露している。

 

   ほんと、色っぽいよね。

 

   高岡早紀って。

  愛の流刑地もすごかったな~w

もっとも、高岡が好調なのは仕事だけではない。彼女は布袋寅泰との交際がきっかけで保阪尚希と離婚。現在は9歳と6歳になる2人の息子を育てながら、女優業をこなしているが、プライベートも充実させているようだ。

 

 

   二人も子どもがいる女優とは

  思えないですよね~w

   だからこそ、女優でも充実してるのかも。

     

