問題児のブリトニー、離婚の慰謝料が決定!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題児のブリトニー、離婚の慰謝料が決定!


             問題児のブリトニー、離婚の慰謝料が決定!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000015-oric-ent

 

      ポップ・スター、ブリトニー・スピアーズとヒモ亭主ケビン・フェダーラインの離婚協議がようやくまとまり、正式に離婚に当たっての慰謝料、親権、養育費などの条件が決まった。

 5時間に渡る会議が、3月29日にロス・アンジェルスにあるブリトニーの弁護士の事務所で行われ、そこに同席したのは、ブリトニーと彼女の弁護士、ケビン、ケビンの弁護士とそのパートナーだった。

 

       何かと、問題の歌手のブリトニーさんですが、

      ついに離婚ですね。

     ブリブリ文句でも言ったんでしょうねw

2004年9月に2人は結婚し、その2年後の2006年11月にブリトニーは離婚の申し立てをした。2人の間には2人の息子がおり、下の子はまだ6か月と幼い。

 

   ブリちゃんの子供がかわいそうです。

  これから、歌手活動とかするのかな~

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。