公演決定!狂言師の元彌が会場使用料18万円入金!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




公演決定!狂言師の元彌が会場使用料18万円入金!


            公演決定!狂言師の元彌が会場使用料18万円入金!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000007-sanspo-ent

 

     狂言師、和泉元彌(32)が30日午前、沖縄・石垣空港に到着した。

 自宅差し押さえなど金銭トラブルが続く元彌は同空港で報道陣に、「自分たちは一度も(沖縄に)行けないかもしれない、問題が起きているとは言っていない。見て頂く方に満足して頂ける舞台をやるだけ」と公演を予定通り行うことを強調した。

 

      お金の方は大丈夫だったみたいですね。

     これで、狂言好きのファンに楽しんでもらえますね。

   


 同市民会館の会場使用料(17万9300円)の未納が続き開催が危ぶまれていたが、同市民会館は「時期については言えないが、入金は確認した。公演中止はない」と説明した。

 

    この狂言の公演でボロ稼ぎして

    帰ってください。

     

