さようなら!飯島愛、“引退スペシャル”で涙のメッセージ!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら!飯島愛、“引退スペシャル”で涙のメッセージ!


           さようなら!飯島愛、“引退スペシャル”で涙のメッセージ!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000002-oric-ent

 

  3月で芸能界を引退することを発表している飯島愛。レギュラー番組であるTBS系『サンデージャポン』の3月25日の生放送が最後の出演になる予定だったが、地震特番で休止になったのを受け、事前に収録された“飯島愛 引退スペシャル”が4月1日に放送された。そのなかでは、引退の真相、引退後の生活などについて語り、ファン、出演者、スタッフへの感謝を涙ながらに伝えた。

  結局飯島愛さんの引退

 スペシャル番組があったみたいで。

 私は見ませんでしたが。

最後には、番組の出演者一人ひとりに感謝の言葉を述べ、司会の爆笑問題へは「大好きです。執筆や映画出演など、これからももっと飛躍して下さい。日本一の芸人になってくれることを期待しています」。そして涙ながらにファン、番組スタッフへの感謝の言葉で締めくくった。

いままで、バラエティ番組に多く

出てたタレントさんだからなんだか

寂しいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。