売れそう~ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れそう~ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー!


            売れそう~ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-sanspo-ent

 

     お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)の兄・隆博さん(46)の自作曲「商売繁盛で…かかってこんかい」が、バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌に決定し1日、大阪・港区の中央体育館で行われた今季最終戦でお披露目された。同曲は近くCD化される予定で、“松ちゃんの兄”は、ついに歌手デビューも果たす。

 

    これは驚きですね。

   あのダウンタウンの松っちゃんの兄が

  CDデビューなんて。

隆博さんは約6000人のファンの大きな拍手を浴び、コート狭しと踊りながらエヴェッサの応援歌を披露した。「まったく緊張はしませんでした。広いカラオケボックスだと思って歌いましたから」。ちなみにこの日のことは松ちゃんは知らないそうだ。

 隆博さんは松下電器産業から出向し、現在は、松下とヒューマンHDGの共同出資会社の役員を務めている。応援歌に採用されたのも、このあたりの縁がきっかけだ。

 

   松っちゃんの兄としての

  芸人としての血が流れてるのかも

  しれませんね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。