すごいよね~タレントの向井亜紀、ベスト尽くした!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



すごいよね~タレントの向井亜紀、ベスト尽くした!


               すごいよね~タレントの向井亜紀、ベスト尽くした!    

               http://news.livedoor.com/article/detail/3090753/

 

     代理出産による出生届の不受理が確定した最高裁決定から一夜明けた24日朝、向井亜紀(42)は、大阪・テレビ朝日系旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・前8時)に出演、生放送中「ベストは尽くしましたんで…」とコメントした。

 

    代理出産ていろいろ法的に

   むずかしいんだろうな~

   でも、タレントの向井亜紀さんもがんばるよね。

   体の体調もいまいちみたいなのに。

    

番組冒頭、司会の神田正輝から「残念だったな」と声を掛けられ、硬い笑みを浮かべた向井。この日、更新した自身のブログには「元気ですので、ご心配なく」のタイトルで周囲を気遣い、夫の元プロレスラー・高田延彦さん(44)や子供たちの様子を報告

 

    夫婦のきずなも深そうですね。

  これからも、頑張ってほしいね。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
