ほんとか!?つんく♂、加護ちゃんに「期待してたのに…」!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ほんとか!?つんく♂、加護ちゃんに「期待してたのに…」!


          ほんとか!?つんく♂、加護ちゃんに「期待してたのに…」!

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-oric-ent

 

   音楽プロデューサー・つんく♂が2日(月)、東京・原宿で行われた『ビンゴ☆ボンゴ スペシャルユニット結成会見』に出席した。


 人気お笑いコンビ・おぎやはぎをラテン調の曲に乗せて、新ユニットとしてプロデュース。5月には、炭酸衣料水『BINGO BONGO』のCMで使用される同曲でCDデビューさせる。

 

    おぎやはぎが歌手デビューですか!?

    ほんと、つんくは誰でもプロデュースしますねw



また、先日喫煙報道で所属事務所の契約を解除された元モーニング娘。の加護亜依について「復帰に向けて僕も期待してたのに・・・残念ですね。(今後)芸能界に復帰するかどうかは別として親心、師匠気分で応援はしていきたい」とコメント。

 

  モーニング娘の生みの親ですからね。

 でも、ほんとに心配してたのか!?w

