シンガー・ソングライター・イルカの夫が亡くなっていた!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



シンガー・ソングライター・イルカの夫が亡くなっていた!?


         シンガー・ソングライター・イルカの夫が亡くなっていた!?

         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000025-dal-ent

 

    シンガー・ソングライター・イルカ(56)の夫でプロデューサーの神部和夫さんが3月21日、急性腎不全のため亡くなっていたことが1日、分かった。59歳だった。イルカがパーソナリティーを務めるニッポン放送「イルカのミュージックハーモニー」(日曜、前7・00)内で明かしたもの。22日には通夜、23日には密葬の形で葬儀も済ませているが、「送る会」も計画しているという。

 

     イルカさんといえば昔すごい歌が

    はやりましたよね。

    つらくてなかなか言えなかったんでしょうね~

元「シュリークス」のメンバーだった2人は1972年に結婚。74年にイルカがソロデビューして以降、神部さんはプロデューサーとして音楽活動を支えてきた。この20年ほどは神部さんがパーキンソン病を患い、イルカもリハビリを支えてきた。イルカは、自身のホームページでコメントを発表。

 

    重病だったんですね。

 

    今後は誰がイルカさんの曲を誰が

   作曲するんでしょうね~

スポンサーサイト
