再ロマンス?女優の米倉 海老蔵とパリで“観劇の再会!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




再ロマンス?女優の米倉 海老蔵とパリで“観劇の再会!?


          再ロマンス?女優の米倉 海老蔵とパリで“観劇の再会!?

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000027-dal-ent

 

    女優・米倉涼子(31)が、3月に行われた歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)の仏パリ・オペラ座公演を観劇していたことが2日、分かった。米倉は、このためにスケジュールを空け、母と2人で渡仏して“元カレ”の芸を堪能。海老蔵はタレント・佐藤江梨子(25)と破局したばかりで、復縁かの声が飛び交うが、米倉の事務所は友人関係を強調している。

 

    再び付き合ってるってことはないのかな~

   ビッグの女優、俳優なので気になりますよ。

 海老蔵とは舞台以外でも現地で会ったというが、米倉の事務所関係者は「(観劇は)歌舞伎が好きな母親への親孝行のため」と説明。その関係には「友達として連絡は取っているが、今は何もない」と復縁を完全否定した。
 さらに「(米倉本人は)『いろいろ言われるのは迷惑だし、向こう(海老蔵)にも迷惑だと思う』と話していた」とけん制した。現在は米倉は帰国しており、公演が終わった海老蔵は現地で休養を取っているという。

 

   パリで、デートを楽しんでたりしてねw

  海老蔵は女好きですね。

