お笑い芸人の小杉がTBS番組収録中に脱臼!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



お笑い芸人の小杉がTBS番組収録中に脱臼!?


             お笑い芸人の小杉がTBS番組収録中に脱臼!?   

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000032-mai-soci

 

    TBSの人気番組「新SASUKE2007」(3月21日放送)の収録中、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん(33)が、肩を脱臼する事故があったことが2日、分かった。

   SASUKEってほんとあぶないですよね。

  今まで、事故はなかったのかな~

 この芸人もかわいそう~w

TBSによると、3月3日、横浜市青葉区内のスタジオで、滑車付きロープにしがみつきながら水中の浮島に飛び移る場面を収録中、小杉さんが着地に失敗し、左肩を強く打った。小杉さんは病院で脱臼と診断された

 

  早く、よくなって、またおもろい

 お笑いを見せてほしいですね。

スポンサーサイト
